【お弁当の配達が5000円以上で出来るようになりました】
2016.06.16


オープンしてから、配達のご注文にもだいぶ慣れてきまして、
チラシ等で3日前予約で10000円以上とさせて頂いていたお弁当の配達を、

【前日予約で5000円以上で配達可能】とさせて頂くことにしました。
 

2DELI(1200円)、3DELI弁当(1500円)だと
3~4名様分で+ドリンクやスープなどを
つけて頂いたりすると、配達可能となります。
 

配達できるお弁当屋さんがしたい!と思ってオープンしながら、
ご迷惑かけることなくちゃんと配達できるのだろうかと
恐る恐る...だったのですが、出来そうだ!とだんだん分かってきました。

チラシは2万部刷ってしまってるのですが、
5000円以上でお気軽に、ご家庭でも配達のご注文下さい◎

 

----
■お野菜ごはんとマラサダ&PICNIC
08045637880
http://and-picnic.com
■ケータリング、配達詳細はこちらです。
http://and-picnic.com/blog/blog.php?no=18